★これをぜひ見て欲しい!

武蔵丘軽音部プロモーションビデオ

2017/01/06

プレ来武祭!! with千葉経済大学附属高校


今日は千葉経済大学附属高等学校のみなさんを
お招きして、プレ来武祭を行いました!


9:00~
機材などについての説明や、
照明の設営をしました!




10:00~
各部屋に分かれてのパート練!

ボーカル→B103



ギター&キーボード→D301



ベース→D307



ドラム→地学裏



10:30~
2年生3バンドと千葉経済のみなさんで、
くじで決めた色をテーマに
オリジナル曲をつくりました !
詳しい様子はこちらの記事へ!
(↑リンクになっています)

とても短い時間でしたが、
どんな曲になったんでしょう…?(((^-^)))

お昼休憩を挟んで、
13:30からミニライブスタートです!

・Lyric Jack
「頬と星空」「花曇り」




・おすしズ(千葉経&アマリリス)
青色→「すしろっく」



しめ!さば!( ノ°▽°)ノすしろっく!( ノ°▽°)ノ
頭から離れません、、、


・僕らの衝動
「革命の狼煙」「道の途中で」




・インベーダー(千葉経&星彩mermaid)
灰色→「スペースワールド」



はじめのボーカル2人のやりとりがかわいかったです~ キーボードも加わって「宇宙人」感がでてました!


・アマリリス
「ジャミラ」「塩」



懐かしの鍵盤ハーモニカがいい味だしてます…


・ニルバナ(千葉経&かなこ先輩)
「マトリョシカ」「カゲロウデイズ」



千葉経済のみなさんとかなこ先輩の
ボーカロイド曲のカバーでした!


・夕暮れに泣く(千葉経&日輪街道)
オレンジ→「オレンジのように」



ギター2人にキーボードが加わった大所帯?な
セッションバンドになりました~

・星彩mermaid
「冷たい雨とコーヒーの香り」「約束」



制服でライブをする星彩mermaidは
やっぱり新鮮に感じますね(^O^)!


そして最後に!
全員で「今日の逸曲」!!



この人数…壮観ですね
曲はテツヤムクンより「ねじ巻き空」でした!



一日を通してのプレ来武祭!
軽音楽部での活動ができる短い時間を
共有できた貴重な一日になったと思います~

千葉経済大学附属高校のみなさん
ありがとうございました!


0 件のコメント: