★BEST of BLOG賞 ↓↓↓この記事が最高

武蔵丘高校の軽音部に興味のある方へ

2017/01/28

冬の校内RECスタートしました


校内RECはじまりました!

Lyric Jack以外の1年生は今日と明日、
2月10日と11日がはじめてのRECになります ドキドキ



Lyric Jack
「花曇り」






1年生で唯一RECの経験があるだけあって
手慣れている感じがしますね~ 見習いたい!



乙女症候群
「記憶の中で」




直前に「緊張する~」なんて声も聞こえましたが
和気あいあいとした雰囲気でRECができたみたいです^^







RECの間、今日は音楽室が使えるということで
Rolandと加えて1年生で枠練もしました~!

写真はREC前に枠で最終チェックする乙女症候群です




明日は僕らの衝動とアマリリスのRECです!
がんばりましょう~

0 件のコメント: