★これをぜひ見て欲しい!

武蔵丘軽音部プロモーションビデオ

2017/01/29

冬の校内REC2日目!!

冬の校内レック2日目です~
今日は 僕らの衝動とアマリリスのレックをしました!

僕らの衝動「道の途中で」

僕らの衝動は今回が初のレックとなりました! それでもスムーズに楽器隊のレックが進みました~

初!お疲れ様でした!!


アマリリス「塩」

こちらスムーズに進みました!和やかな雰囲気だったようです



そして放送室では前の日に楽器のレコーディングをした乙女症候群の歌どりと僕らの衝動のボーカル、コーラスの歌どりをしました!!

和気あいあいとした様子で進んでいました!      
とても緊張していたようです                                  
                            




そして、1年生レック係も先輩に教わりながらレックを行っていました~                                        



レック1日目と2日目が無事に終了しました!      
次は2月10日と11日!!この日にレックをするバンドはしっかりそれに向けて準備をしていきま  しょう~                                                                    
      

0 件のコメント: