★これをぜひ見て欲しい!

武蔵丘軽音部プロモーションビデオ

2017/01/14

日輪街道新曲REC

今日はMUSIC DAYS Finalでいただいた尚美特別賞の副賞で日輪街道がレコーディングをして来ました。

9:30に集合、本日のレコーディングエンジニアは手塚先生、ディレクションは石川先生でした。
REC曲は新曲の「カスミソウ」です。


メンバーがそれぞれの準備をします。





仮のボーカルを入れ、仮のギターとベースを入れ、まずはドラムのテイクです。


まだまだなうちにお昼休み!みんなでお蕎麦やさんで温まりました。


ドラムができたらベース、キーボード、ギターと録り進めました。


自分の録音を神妙に確認するガッキー


コーラスの確認も怠らず


最後にボーカル、コーラス録りです。


メンバーが満足する音源を録っていただけましたー!
ありがとうございました^_^


本日は尚美の先生方に大変お世話になりました。ありがとうございました。

0 件のコメント: