★これをぜひ見て欲しい!

武蔵丘軽音部プロモーションビデオ

2017/01/30

受験生の皆さんへ!!


昨日に引き続き武蔵丘高校軽音楽部の紹介です!

納会!!



 毎年年末の最後の部活の日に全員集まり1年お疲れ様でした~という締めの会をします!!大掃除をして、料理を作って皆で食べて!楽しいこといっぱい!去年は味噌煮込みうどんを食べました~おいしかった(*^^*) ビンゴ大会とかもありました\( *°ω°* )/                                                      



来武祭!!                                                                




武蔵丘高校軽音楽部が主催で1ヶ月に1回くらいのペースで行っています!他校さんをお招きし て、ライブをします~(*^▽^)/★*☆♪                  
 運動部で言う練習試合みたいな感じです!          他校のバンドの人と交流できたり、バンドのことを知れたりなど、とても刺激になります!!








昨日今日と続いて読んでくれてありがとうございました!!少しだけだったけど興味をもってくれたら嬉しいです~                                                                                   




 

もう少しで推薦入試の合格発表ですね!           
 皆さんの頑張りが叶っていることを願います☆一般入試を受けようとしてる皆さんも体調管理に気をつけて頑張ってくださいね!   応援しています~(o尸゙`・ω・´)o尸゙                                         


0 件のコメント: