★これをぜひ見て欲しい!

武蔵丘軽音部プロモーションビデオ

2017/01/29

受験生の皆さんへ!!

最近暖かい日も続いてますね☆
でもこれからまた急に寒くなってくるので体調管理に気をつけてください!!


さて、受験生の皆さんは推薦入試が終わり発表を待つ人、一般入試で武蔵丘高校を目指して勉強に励んでいる人それぞれいるかと思います。


頑張っている受験生に向けて、エールとして武蔵丘高校軽音楽部のことを少し行事をメインに簡単に紹介していこうと思います!!




まずは夏合宿!!

 
夏の合宿は4泊5日!  宿泊先では、各バンドでオリジナル曲を1曲制作します。テーマは毎年「色」で、出発前バンドごとにくじを引き、出 た色をテーマに曲を5日間で完成させていきます!                                                                        

1年生の初楽曲制作はこの合宿になるのでとても充実すると思います!!最終日に成果発表としてつくった曲を発表し合うのもとても貴重な経験!!ご飯の時など先輩と交流が深まる行事です!! 来年度は7月27日から31日の日程で決まっています!                                                                



次は文化祭!!                                                        
 

9月に行われる学校行事で軽音楽部は視聴覚室でのライブ、大体育館でのライブ、弾き語りライブそして、文化祭が終わった後に開かれる後夜祭という場でライブをします!                                                                         

3年生はこの文化祭で引退になります。3年生の集大成である圧巻のライブはとても感動します
…!                                                                                    
充実した疲れも感じるしとにかくとっっっても楽しいですよ!!!!                                          





また明日も部活紹介あげるから見てほしいな!
まだまだ紹介していきますよ~!!                   

0 件のコメント: