★武蔵丘軽音部のイチオシ

武蔵丘軽音部プロモーションビデオ

2017/01/22

尚美バンドサークルに参加しました!


今日は尚美ミュージックカレッジで行われた
バンドサークルに参加しました!

午前は2年生がスタジオでバンドサークル、

1年生は尚美ミュージックカレッジの
轟先生の模擬授業!



基本的な練習のことから
曲のアレンジや歌詞のことまで…

とても勉強になりました_〆(´∨` )



午後に備えてお昼休憩です




この後1年生でスタジオをローテーションして
各バンド練習をしました




模擬授業が受けられてスタジオでの練習もできて…!
充実した一日でした~


尚美ミュージックカレッジのみなさんありがとうございました!

0 件のコメント: