★これをぜひ見て欲しい!

武蔵丘軽音部プロモーションビデオ

2017/01/29

第39回東京都高等学校文化祭総合閉会式

今日は昼から都庁の大会議室で高文祭の閉会式に星彩mermaidが参加しました。

軽音楽部門の部門紹介で生演奏を披露するため、楽器と機材を持ち込みます。
キーボードケースに入れた機材があまりに重く、部長の顔が上がっていませんが到着!


表彰式では東京都教育委員会賞の表彰状を東京都教育庁指導部の出張部長からいただきました。




後半の部門紹介では東京都文化連盟の各部門の代表生徒が壇上に上がりました。
演劇部門の紹介をした都立山崎高校の演劇も面白かったです。

いよいよ軽音楽部門、星彩mermaidの演奏です。
演奏曲は中央大会でグランプリをいただいたオリジナル曲の「約束」のアコースティックアレンジ!



完全アウエイの雰囲気でしたが、軽音楽部門の楽しさが伝わるいい演奏でした!


全部門の紹介が終了し、最後の部門代表生徒挨拶では第一商業の酒井さんのお話がありました。
全ての人に感謝を伝える素晴らしい挨拶でした!


会場前でいただいた賞状を持って記念撮影。

武蔵丘高校軽音楽部の受賞歴のページに記録が追加されました。

0 件のコメント: