★これをぜひ見て欲しい!

武蔵丘軽音部プロモーションビデオ

2017/01/08

第38回3days来武祭2nd day(*ö*)

今日は第38回来武祭 3Days 2日目でした!

円陣からのスタートです!気合十分っ\(^^)/

 東海大学付属高輪台高校、川越南高校、日本大学第一中学・高校、浅草高校、第一商業高校の皆さんをお招きして武蔵丘を合わせた6校24バンドの参加でした! 

◎Lyric Jack
「頬と星空」「花曇り」

みんなの動きがさらにさらに大きくなっています!!!! オープニングからみんなの拳をみれました!!

◎旋光少女
「トーク画面」「僕色」

 たのしかったです! 

◎LoooP
「ぶらんこ」「ブルーライトシンドローム」

どんどんパワーアップしてるLoooP!!! きょうも「かっこいい」をかましてきました!

◎僕らの衝動
「猛暑」「道の途中で」

午後1番で会場を暑くしてくれましたっ みんなで暑くなっていこーー\(^o^)/ 

◎乙女症候群
「彼岸花」「記憶の中で」

今日も急遽出演!! いつも楽器を持っている意識が高くて見習わなければ。。。 どんなときでも乙女ワールドは全開です(´-`).。o

◎アマリリス
「君に一撃」「未だクロックス」

今日はマラカスとリコーダーが登場! 2曲目にはオーディエンスに貸出をして一緒に盛り上がりました(笑) 

◎日輪街道
「カスミソウ」「蛍舞う中で」

 日輪街道の曲の世界観に思わず引き込まれてしまいます。。。 カスミソウのアレンジがとっても好きです^^* 

◎星彩mermaid
「ドエム」「約束」

かっっっこよかったです… 大トリ!最後まで盛り上がりました\(^^)/ 


2nd day!かなりかなり楽しい!楽しかった!終わって欲しくなかった!です 一生懸命運営を回すことも大切ですが、必死になりすぎずライブを楽しむ!ということも忘れずにいきましょう! 



今日はなんと武蔵丘高校軽音部顧問の室井先生の誕生日でした!
おめでとうございます!!!!!(≧∇≦*)
第一商業高校のHerzがYUIのHappy Birthday to you youを演奏してくれました(T_T)

そして、武蔵丘軽音部からは花束をプレゼントしました〜!サプライズッッ!!!!☆

明日は3days最終日です。昨日今日の反省点を各自見直しし、共有していきましょう!!!
そして明日は悔いの残らないよう演奏も、運営も行いましょう(^○^)!

 寒いし雨が降っているので風邪をひかないように体調に気をつけてください(((( °_° )))) 

本日は参加校の皆さん、顧問の先生方本当にありがとうございました!!!!!

0 件のコメント: