★BEST of BLOG賞 ↓↓↓この記事が最高

武蔵丘高校の軽音部に興味のある方へ

2017/01/09

第38回来武祭 3rd DAY!!

3DAYS来武祭 最終日です!

国際学院高校、川崎高校、文京高校、小川高校、
埼玉平成高校、名古屋経済大学市邨高校の
みなさんをお招きして、
武蔵丘をあわせた7校24バンドでの開催でした!!

30000円のお年玉ライブをするぞ!!
という意気込みで円陣からのスタートですι(`・-・´)/






・僕らの衝動
「革命の狼煙」「道の途中で」



今日のトップバッターです!!
雨の憂鬱さも吹き飛ばすパワフルなライブでした~


・Lyric Jack
「頬と星空」



急遽出演でしたが、今日も安定した演奏で魅せてくれました!


・LoooP
「ぶらんこ」「ブルーライトシンドローム」



こちらも急遽出演です! ブルーライトシンドロームの盛り上がりが良かった~


・アマリリス
「ジャミラ」「君に一撃」



午後いちばんから一撃かましてました~
足でキーボードを弾いちゃうスタイル印象的です


・星彩mermaid
「シュシュ」「約束」



机に飛び乗る飛び乗る~~~~
もはやこれが無いと寂しいくらいですね!


・日輪街道
「crier」「カスミソウ」



オーディエンスのみなさん
ゆらゆら揺れながら聴き入っていました(^^♪


第38回来武祭3DAYSの72バンド目、大トリは愛知県から新幹線で来ていただいた名古屋経済大学市邨高校軽音楽部のなでしこ+の皆さんの演奏でした。
「夢物語」「ロケット」「想いを胸に」


3年生の高校生活残すところ2ヶ月の皆さんで、命をモチーフにオリジナル楽曲を作っていらっしゃると感じました。
それぞれの楽曲が礼に始まり礼に終わる演奏、心の奥から感動が湧いてきました。



プレ来武祭を含めたこの4日間で17校、
武蔵丘のバンドをあわせて83バンドに
参加していただきました!!

中には千葉や神奈川、埼玉にはじまり名古屋と…
わざわざこの為に遠い所から来てくださった
方々もたくさんいらっしゃいます


武蔵丘軽音楽部一同、
感謝の気持ちでいっぱいです!!

参加校のみなさん、顧問の先生方
本当にありがとうございました!

0 件のコメント: