★これをぜひ見て欲しい!

武蔵丘軽音部プロモーションビデオ

2017/01/07

第38回来武祭 1st Day(^o^)/

第38回来武祭3days 1st dayでした!

今日は小岩高校、目白研心高校、相模原総合高校、日本大学第二高校、篠崎高校、武蔵丘高校の6校、24バンドの参加でした(^-^)/ 

新年一発目の来武祭でしたが、オーディエンスも温かく、熱い熱い1st dayになりました!!!!!

 Lyric Jack
「頬と星空」「花曇り」

 オープニングアクト!今日も迫力満点でした\( Ö )/

 乙女症候群
「記憶の中で」「彼岸花」

 しっとりと聞かせてくれました〜!!

 LoooP
「ぶらんこ」「ブルーライトシンドローム」 

カッコイイ演奏でした!!! スマホをいじってるとこの歌を思い出します(^^)

日輪街道
「Call」「crier」

 午後1でしたが、会場を盛り上げてくれました!

 アマリリス
「コロンブス」「ジャミラ」 

足でひく!(((( °_° ))))どんどん新しい技を出してきて毎回とても楽しいです! 

星彩mermaid
「ドエム」「約束」

 今日もかましてくれました!!!すごい印象に残る曲ですよね(^-^)/

そして、なんと日本大学第二高校さんは今日で来武祭に参加したのが10回目になりました!!!!!また3/12には日大二高で初の合同ライブに呼んでいただきました!そこで、武蔵丘高校から感謝の気持ちを込めて手作りの7mシールドをプレゼントしました!


先頭にも書いた通り、今日は2017年初来武祭でした!!!!
年明けですが、ダラっとせず真心込めて、思いやりを持って来武祭を作り上げていきましょう(^-^)/!!


 本日は参加校の皆さん、顧問の先生方本当にありがとうございました!!!!!

0 件のコメント: