★これをぜひ見て欲しい!

武蔵丘軽音部プロモーションビデオ

2017/01/31

1週間の練習!火曜日

今日から1週間、どんな日にどんな感じで練習をしているか毎日発表していくぜ~∩(´∀`∩)



ということで本日火曜日の練習風景!

毎週火曜日は音楽室を使ってドラムやアンプなどを運び込んで設営をしています
音楽室がスタジオに早変わり~(・ω・ノノ゛☆パチパチ

マイクも通してバンドの演奏の練習ができます!



そして私たちがいつも使用している地学室では↓





ここが普段の練習で集まる部室のような感じ!バンドで話し合いをしたりアンプを使用して自分の楽器の練習をします~                                             


   



電子ドラムとHS5と言ってヘッドホンを使ってバンド練習ができる機械を使って練習もしてます                                                                             
この機械に楽器やマイクをつなぐと全パートの音が聞こえてこれ1つでもバンド練習ができる~   ٩(ˊᗜˋ*)و                                                                     



1日の練習が終わったら皆で片付けもして音楽室を元の状態に戻すところまでやるぞ~                  




以上今日の練習の様子を紹介しました!!(*^^*)                                                                   

0 件のコメント: