★BEST of BLOG賞 ↓↓↓この記事が最高

武蔵丘高校の軽音部に興味のある方へ

2016/12/27

中央大学杉並高校YummyMusicJamboree\(^^)/

中央大学杉並高校のYummyMusicJamboreeに参加させていただきました!!!!!

1.日輪街道
「crier」「蛍舞う中で」



 今日もかっこよかったです…瞬きする暇もないくらい! 


2.アマリリス
「君に一撃」「ジャミラ」 



ワールド全開で、楽しかったです!ギター早く治るといいですね… 


3.星彩mermaid
「ドエム」「約束」



 今日もオーディエンスを熱くしてくれました!


 他校との合同ライブ!たくさんの事を吸収して自分達の楽曲に生かしていきましょう

 今日は今年最後の練習でした! 気が抜けやすい時期ですが、ここを踏ん張って成長していきましょう(^o^)/ 

参加校の正則高校さん、朋優高校さん、東洋高校さん、ありがとうございました!!!!! そして主催校の中央大学杉並高校さん、本日はありがとうございました!!!!! 



明日は納会です(^o^)/忘れ物、遅刻、0で楽しい1日にしましょう!

0 件のコメント: