★これをぜひ見て欲しい!

武蔵丘軽音部プロモーションビデオ

2016/12/29

青二祭二次予選!!!!!

今日は青二祭二次予選に日輪街道と星彩mermaidが出演しました〜\(^^)/ 


 日輪街道 
「crier」「蛍舞う中で」 


 かっこよかったです!ドライアイになりました(^^) 


 星彩mermaid 
「シュシュ」「約束」 


 可愛い可愛い星彩mermaidでした(^-^)/ 会場は激アツになりました〜 


結果は後日発表ですドキドキドキドキ 

今年最後のライブでした! 
日輪街道、星彩mermaidお疲れ様です! 
差し入れぜひ食べてください〜\(^^)/

0 件のコメント: