★BEST of BLOG賞 ↓↓↓この記事が最高

武蔵丘高校の軽音部に興味のある方へ

2016/12/17

バンドクリニック@日本工学院専門学校

今日は日本工学院専門学校でバンドクリニックを行っていただきました!!!


 各バンド50分という短い時間の中でより良くするためにしっかりアドバイスを聞きました!! 


バンドクリニックがない時間は各パートで個人レッスンです


Voのパート練習では横隔膜をつかってお腹から呼吸するためにはどうしたらいいかを教えていただき、実際カラオケでいつも歌っている歌を元にそれぞれアドバイスをいただきました


 お昼はハンバーグ弁当が配布されました 美味しかったです😋



 午後はパソコンを使って打ち込み体験!!
慣れない作業でみんな苦戦しながら様々な音を打ち込んで行きましたっっ 



最後に日本工学院最大のLIVEイベント「RealDreams」を見ました!!!!
 今年で10周年!!!


 パフォーマンスをしてくださった在校生の皆さんは学校を代表してでているようでとってもレベルが高かったです。。。




 照明も曲に合わせて自由に変化してく様子がとっても印象的で
最初のレーザーの照明が出た瞬間みんなでおおおーー!!っと声を合わせて驚きました(笑) 




最後にはゲストのIrisさんが3曲披露してくださいました!
とっても可愛い曲でこんな純粋なラブソングを歌いたいと思いましたね。。





 今日はすごくすごく貴重な経験になりました。
 1人1人さまざまなことが学べたと思います。それをバンドで共有してもっともっとレベルアップしていきたいです!



 日本工学院専門学校のみなさま、ありがとうございました!!

0 件のコメント: