★武蔵丘軽音部のイチオシ

武蔵丘軽音部プロモーションビデオ

2016/12/17

日本工学院レコーディング!

今日は日本工学院で星彩mermaidが「約束」のレコーディングをさせてもらいました!


今までいっぱい見学してこのホワイトボードに自分たちの名前がのるのが夢だったから感動している!!!!!


毎度のことながらすごい……

REC中〜!たのしい雰囲気で録ることができました!


いままでのRECでいちばんよくできた!あたりまえか!今回は楽器の演奏と同時にうたも録りました!


くつ投げ捨てたの見られてた☆(ゝω・)vキャピ


録音がおわったら一旦おひるごはん!


いただいたお弁当と持参のお弁当どっちもたべる星彩( 笑 )ごちそうさまでした!

おひるのあとはコーラス録り!





約束は全員コーラスなのでひとりずつていねいに録りました!
人のうた録りみるのたのしい

コーラスまで全部録り終わったあとはみんなでチェック


工学院クオリティすげえええ!!知らないバンドみたい

気になるところを直したあとはミックス!


上野先生、細かい細かい細かい注文をたくさん聞いてくれました!おもしろいしやさしい先生でした


落ちサビのな!パンの振り方がすげえんだ!!

完成した音源をみんなでききました!


大!感!動!!
期待をはるかに超える完成でした!!うれしーーー\( ˆoˆ )/


最後の集合写真!
テーマ「フランス」


ありがとうございました!

0 件のコメント: