★これをぜひ見て欲しい!

武蔵丘軽音部プロモーションビデオ

2016/12/14

音響の研究をしました!

年末年始の来武祭でよりよい環境で演奏してもらうために、よりよい演奏を聴いてもらうために、音響の研究をしました!

来武祭と同じ音響セットを組み、
どんな音がいい音だと思うかを話し合い、『何をどうするとどうなるのか』
を考えながら音作りの練習をしましたっ



普段よりも本格的なセットで練習もライブのように練習できました♪

そして帰りの部会ではこの環境の中で『今日の逸曲』として全員で、oasisのWhateverを聞きましたっ

ヘッドホンで聞く音楽と部屋で聞く音楽は振動の仕方も違うので音が良い!音が良いのです!
これから来武祭のセットを組んだ時には、大きなスピーカーで今日の逸曲を全員で聞くこの制度やっぱり良いですねっっ!!
oasisかっこいい〜〜〜〜〜〜☆


武蔵丘の進化は止まりませんねっ( *˙ω˙*)و グッ!

1 件のコメント:

がね さんのコメント...

イイネ!(o^-‘)b