★武蔵丘軽音部のイチオシ

武蔵丘軽音部プロモーションビデオ

2016/12/10

中学生応援ライブでした!!


前々から このブログでも宣伝していたように、
今日は「中学生応援!! エナジーライブ」でした~


今日のこのライブに向けて
他にもこんな記事が更新されています!!
ぜひ見てみてください↓↓↓(リンクになっています)

部紹介のページ
部員の出身中学校
設営のようす
今日来てくれた中学生へのプレゼント


パンフレットの表紙です!!
実は英語の部分は中学生へのちょっとした応援メッセージなんですよ~


そして お出迎えはトロフィーと賞状の数々!!
こんな豪華な絵面 なかなか見れません………( °-° )


ライブの様子も紹介していきます!

◎旋光少女
「僕色」「線香花火」


演奏中 何回か体験に来てくれている中学生と
目が合ったりしてとても嬉しかったです…

◎日輪街道
「Crier」「蛍舞う中で」


高校生感溢れる爽やかさに
中学生も保護者の方々も笑顔(*´∀`)でした~

◎アマリリス
「君に一撃」「ジャミラ」


安定のワールド感です!!
「中学生に贈る」ジャミラ…勉強も頑張れちゃいます

◎星彩mermaid
「ラブソングは消えた」「冷たい雨とコーヒーの香り」「約束」


ラストということで3曲演奏していただきました~
鍛え抜かれたパフォーマンス力に会場の皆さん圧倒されてましたね!!



出演バンドへのインタビューで
受験の体験談に触れたり
中学生へのメッセージをいただいたり、

司会やパンフレットで武蔵丘軽音部の活動などをアピールしました~

高校生活や武蔵丘軽音部部のたのしさが
伝わっていたらいいなと思います!


そして、
武蔵丘高校に入りたい!
軽音部に入りたい!

と思ってくれた中学生がいたら
とっても嬉しいです!!

部員一同 がんばる中学生を応援しています
ι(`・-・´)/


2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

先日ライブに行かせてもらった中学生です!
日輪街道さんのベースラインやアマリリスさんの世界観が印象的でした!

ムロイさん さんのコメント...

ありがとうございました。武蔵丘軽音部はいろんなバンドが自分たちの世界を追求しながら活動しています。楽しいですよー。