★BEST of BLOG賞 ↓↓↓この記事が最高

武蔵丘高校の軽音部に興味のある方へ

2016/12/24

第37回3Days来武祭 2nd DAY!!!!!(^o^)/

3Days来武祭2nd day!!!!!

円陣からスタートですっ!!!!

今日も最初からぶち上がっていきました(^-^)/
movieと司会とオーディエンスでクリスマスなのに会場はアツアツです(*゚▽゚)ノ 

盛り上がっている中オープニングアクトを飾ってくれました!
 1.Lyric Jack
「Life」「花曇り」


 今日もかっこいい… 交流会の時「ファンです!」って言われてて羨ましかったです(><)!頑張る!


市川高校からはサンタの皆さんが駆けつけてくれましたー^_^
「恋人はサンタクロース」

とっても可愛かったー!川崎先生の許可を得てパシャリ。


 2.LoooP
「ぶらんこ」「ブルーライトシンドローム」 


会場も手を挙げて盛り上がっていました(^-^)/ キラキラしてて見惚れました

 3.僕らの衝動
「道の途中で」「革命の狼煙」


 勢いがすごい!かっこいいボーイズバンドです(^o^)/

 4.日輪街道
 「Not fade」「カスミソウ」 


1曲目は皆表情がイキイキしてました!すごいすごい楽しかったです!2曲目は皆で集中して聞いていました(((^-^)))

 5.アマリリス
 「未だクロックス」「ジャミラ」


 進化し続けるアマリリス…今日は曲中に内山先輩がリコーダーでクリスマスソングを吹いてくれました!2曲目には1曲目を入れたりしてて、すごい本当に!!!!!

 6.星彩mermaid
 「冷たい雨とコーヒーの香り」「約束」 



トリ前!1曲目優しーくきれいーな感じの曲なのに2曲目!激しい!激しい!皆ノリノリでした!すごく熱かったです(*_*)!


お昼ご飯の後は交流会をしました!!!!!友達はできましたか?
交流会の後はミニゲーーーム\(^^)/
ジェスチャーゲームをしました!
他校さん!皆楽しそうで嬉しいです!ガッキー先輩はエンターテイナーですね(^-^)/




 今日は3Days 2nd dayでした!とてもとても楽しかった!
 昨日の反省もいかせたり、
新たな反省が見つかったり、
他校さんのかっこいいバンドを見て負けてられねぇ!と思ったり、
すごい勉強になる濃い1日でした!!!!! 

明日は3Days最終日です!

 演奏面でも運営面でも今年に悔いを残さないよう一生懸命やりましょう(^-^)/ 

インフルエンザなどが流行っているようなので体調管理に気をつけて、早目に寝て万全な状態で明日を迎えましょう!


 メリーーーーーーーークリスマス!!!!!\(^^)/  

0 件のコメント: