★BEST of BLOG賞 ↓↓↓この記事が最高

武蔵丘高校の軽音部に興味のある方へ

2016/12/25

第37回来武祭 3rdDAY!!


今日は小平西高校、千葉英和高校、神代高校、
家政大付属女子高校、東京高校、市立柏高校の
みなさんをお招きして、7校22バンドの来武祭3rdDAY!

最終日! ファイナル! です!



寒さになんか負けていられません\( °0° )/


①Lyric Jack
「花曇り」「頬と星空」



3日連続オープニングアクトとは…
なんて華々しい さすがです


②旋光少女
「トーク画面」「僕色」




③乙女症候群
「記憶の中で」「彼岸花」




急遽出演することになったにも関わらず
落ち着いた演奏でした!


交流会では今回の来武祭恒例のジェスチャーゲームのあとに…



あかね先輩としみどぅーのベーシストコラボで
PPAPをお披露目しました!!(笑)

実は2nd DAYのお昼に決まったことだったんですが
ご好評だったようでよかったです( ´ⅴ`)

最後の顎に手を当てる決めポーズがかわいかった


④LoooP
「ぶらんこ」「ブルーライトシンドローム」



「かわいいかわいいガールズバンド」
と紹介されていましたがまさにその通りですよね~~


⑤アマリリス
「君に一撃」「未だクロックス」



クロックスの時の会場のテンションはすごかったですね…
みんなで飛び跳ねました!!


⑥星彩mermaid
「シュシュ」「約束」



記念すべき1000バンド目!!です!!!!
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
ステージ付近ものすごい暑かったです


⑦日輪街道
「crier」「カスミソウ」



1曲目のみんながゆらゆらしながら
聴いている空気感がだいすきなんです~~




そしてなんと部会後 大金先輩からの差し入れが…!!
先輩方にっこり 大金先輩ありがとうございます!





この来武祭で演奏したバンド数が1000を超えて、
部活としてのひとつの目標が達成されました!

次は個人がどうしていきたいか目標を持って
この貴重な経験を今後に生かせたらなと思いました\(^^)/


そして今回の第37回来武祭は3DAYSという史上初の試みで、
部員全員の成長が身をもって感じられた3日間でした!

3日間でこれだけ変われた、新しいことがたくさんできたのは
武蔵丘軽音楽部がどんどん前のめりになれてきている現れなんじゃないかなと思います

疲れを感じることもありましたが
それ以上にまだ終わりたくない!!と思える楽しい来武祭でした

そんな楽しい来武祭ができたのも
参加してくださった学校のみなさんのおかげです!
参加校のみなさん、顧問の先生方 本当にありがとうございました!

0 件のコメント: