★BEST of BLOG賞 ↓↓↓この記事が最高

武蔵丘高校の軽音部に興味のある方へ

2016/12/23

第37回来武祭 1stDAY!!


今回の来武祭は東海大浦安高校、
メーザーハウス高等部をお招きして
3校23バンドの出演で行いました~!!






① Lyric Jack
「頬と星空」「花曇り」



堂々のオープニングです( ˙▽˙ )/
オーディエンスの方からイケボ! なんて声も聞こえていました~

②乙女症候群
「彼岸花」「記憶の中で」



しっとり切なく演奏してくれました!
乙女症候群のイメージが定着してきた感じがします\( ö )/



そしてなんと!
来武祭恒例の交流会のあと、
ジェスチャーゲームをしました~



チームの代表の方にがっきー先輩の出した
お題に沿ってジェスチャーをしていただきました!

ちょっとシュールなショット

回答がいちばんはやかったチームには
すてきなお菓子のプレゼントが!! 羨ましい~~



賑やかなムードで午後の部スタートです \(^^)/

③僕らの衝動
「猛暑」「革命の狼煙」

パワー溢れる演奏でした!
クリスマスだけどあつい熱いアツイ



④旋光少女
「僕色」「トーク画面」



がんばりました
武蔵丘ラッシュ~~


⑤LoooP
「ぶらんこ」「ブルーライトシンドローム」

衣装の女子高生感がすごい
ガールズバンドらしいかわいい演奏です

⑥アマリリス
「コロンブス」「ジャミラ」


キーボードの風の音が響きます
そしてなんとジャミラの曲中にもコロンブスが登場しました(!!)


⑦日輪街道
「Crier」「蛍舞う中で」



とってもすてき爽やかなのに
揺れるサンタ帽がシュールすぎるんです…


⑧星彩mermaid
「ドエム」「約束」



演奏が終わってすぐに「楽しそう!!!」という声が!
本当にみなさん生き生きとしていますよね~








明日は第37回来武祭 2ndDAY!!

連続での来武祭ということで
部員には今日見つけた改善点など すぐに活かせるチャンスです!

そしてクリスマスイブ \( ˙▿˙ )/
更に盛り上がっていきましょう~~!!


参加校のみなさん、顧問の先生方 本当にありがとうございました!



視聴覚室にもサンタがやってきました

0 件のコメント: