★これをぜひ見て欲しい!

武蔵丘軽音部プロモーションビデオ

2016/12/28

2016年 納会報告 vol.2

三大ニュースを決めたあとは弾き語り!






①ぴんくまぐろ丼
前田 梨沙
旭 朋子
江田 遥

♪いつだって僕らは/いきものがかり



ひたすらにかわいい
みんな器用でうらやましい…


②あるぱかぱんだ
山家 潮音
関 絵理奈

♪茜色の約束/いきものがかり



いきものがかり2コンボ~~ ほのぼの( ´ ▽ ` )


③オカンと長女
相馬 若奈
土本 さら紗

♪15の言葉/阿部真央



意外な組み合わせの様でなんだかんだ仲良し!


④ぱっつん
緒方 ちなつ
萩原 可奈子

♪最高の仕打ち/片平里菜



ぱっつんじゃないけどぱっつん(*´v`)
ノーマイクが印象的でした


⑤Blue and Tall Tree
青木 望
高木 里音

♪鱗/秦基博



声がよく通ってましたかっこよかった!!


⑥でこぼこ
渡辺 かのん
和田 唯

♪恋人ができたんだ/My Hair is Bad



とにかく2人の歌声がとてもとてもかわいかったです…


⑦枝豆BOYs
重田 旺臨
岩間 智也

♪ボクノート/スキマスイッチ



わたしはものすごく癒されました


⑧水餃子
内山 敢太

♪Tears In Heaven/Eric Clapton



選曲がすてきすぎます~~


⑨KANBUズ
萩原 可奈子
石井 勝
板垣 伸治

♪コミック・ジェネレイション/毛皮のマリーズ



最後に2年生全員が揃ったとき「幸せはここにある…」って感じがしました


⑩がくともりぐち
森口 楽絃

♪空っぽの夢/オリジナル
♪目を閉じれば/オリジナル



心地よくシリアスな雰囲気のオリジナル2曲!


⑪おやすみセリナ
中原 芹菜

♪さよならミッドナイト/大柴広己
♪世界に一つだけの花/SMAP



世界に一つだけの花は全員で大合唱!
とってもたのしかったです


と、こんな感じで!
たのしいたのしい2016年最後の部活が終わりました~



前の前の記事でも書いたように
この一年本当にあっという間で寂しい気持ちもありますが
今から来年が楽しみです!
武蔵丘軽音楽部は来年も精一杯走りきります~!!

2017年もよろしくお願いします!(人´ `)

0 件のコメント: