★武蔵丘軽音部のイチオシ

武蔵丘軽音部プロモーションビデオ

2016/12/28

2016年 納会報告 vol.1

2016年年納め!納会をしました!

係ごとに私たちが普段使っている部屋などを分担してお掃除しました


納会係は化学実験室とA204
買い出しと料理もしてくれました\( ˙▿˙ )/




PAと楽器つきには協力して視聴覚室、視聴覚裏の掃除をしてもらいました!








照明は放送室を、
司会や誘導、プログラムは
D301と地学準備のお掃除でした∩(`・-・´)∩


納会係's キッチン!!



麺の量がすごい 何玉分…???




座席はくじ引きで決めました ドキドキ




おいしい味噌煮込みうどんを味わいながら…

①今年の一文字
書き初め…書き納め(?)です!


旋光少女
「瞬」





一瞬で終わった一年!
これからも一瞬一瞬を大切にしていきたい!!


Lyric Jack
「挑」



合同ライブにたくさん出たり、
色々なことに挑戦した!


乙女症候群
「変」



たくさん変化のあった一年だった!
そしてボーカルは「変」人


アマリリス
「迷」



たくさん迷いに迷って、「迷」曲もできた!

日輪街道
「青」



たくさん青春した!
上手くいかなくなったときに、
自分たちはまだ青いなと思った!

LoooP
「始」



高校生活や軽音生活が始まった!
来年も新しいことを始めていきたい!!


rolf×rudi
「原」



ボーカルが北〇から上〇になりました(笑)
新しい編成になって原点に戻った!


瑞想
「発」



色々なことを発見して、再出発した年!


HIGHWAVE
「新」




バンド組んで新しいことがたくさんできた!
「新しく生まれ変わった新・HIGHWAVEをよろしくお願いします」by.こんちゃん



僕らの衝動
「早」



一年が早かった、早い曲ばっかりやった!
佐々木くんに早く治してねのエール



星彩mermaid
「可」



可愛いの「可」!! 一年を通して可愛かった♡
秋大で「この曲じゃ無理」を可能にした!


室井先生
「勝」の反対



勝つことの裏側、を考えてほしい!


②ビンゴ大会

ガラガラではなくアプリでビンゴゲームをしました!現代っ子!!



ビンゴした人には手作りお菓子…
ということだったのですが!

みんな女子力高い!!
予想以上に手作りお菓子が集まったので







ビンゴした人は3つ好きなものを取って、残りはみんなでおいしくいただきました( ´ρ` )



先着3人にはおもちゃのプレゼントが!!

さらてぃ
お遊びピアノ


きやちゃん
ウォーターバード


あんどぅ
タンバリン



この後はしばしお菓子物色タイムが続き(笑)、
今年の今年の三大ニュース   (リンクになっています)を決めて、弾き語りをしました~!

弾き語りの様子は次の記事に!!

0 件のコメント: