★武蔵丘軽音部のイチオシ

武蔵丘軽音部プロモーションビデオ

2016/11/03

MUSIC DAYS 2016 FINAL!

今日は高校生ライブMUSIC DAYS 2016 FINALに7月に行われた東京大会で最優秀賞を受賞した日輪街道が東京都代表として出演しました!



日輪の出番は8バンド目!
広い会場で 蛍舞う中で を演奏しました!





圧巻のステージ!!
会場にいる全員を蛍の群れにつれていってくれました!




やりきった日輪と先生!いい写真〜(^ν^)


そしてドキドキの結果発表……╰(‘ω’ )╯三


オーディエンス賞!日輪街道!


オーディエンス投票がいちばん多かったバンドに送られる賞です!
みんなの応援が役に立ってよかった!


尚美ミュージックカレッジ賞!日輪街道!


2連続で名前がよばれました!
まさかの2冠!さすが!!
尚美ミュージックカレッジでのレコーディング権が送られました!おめでとう!!


そして最優秀賞!日輪街道!!!!
きゃーーーーー!!!!!!!


日輪の力は2冠だけではとまりませんでした!
最優秀賞!全国一!!
地区大会グランプリとFINALグランプリの両方を獲得するのは史上初だそうです!!
ほんとうにすごいおめでとう!!!


号泣街道




最後は受賞者記念撮影&出演者記念撮影!





みんないい笑顔ですかわいい♡♡♡♡




今日までのたくさんの練習おつかれさまでした!
ほんとうにおめでとう〜!
ゆっくりやすんでください\( ˆoˆ )/







決め緒方

0 件のコメント: