★これをぜひ見て欲しい!

武蔵丘軽音部プロモーションビデオ

2016/11/21

星彩mermaidより!


いよいよ秋大会の決勝3日前になりました!

昨日の来武祭では決勝出演バンドがわたしたち合わせて5バンド集まれて、ライブのあとには交流会もできて、どんどん ほんとにすぐ本番がくるんだなあ!! と実感しておりますきゃーーーどきどき


あ、なくなった衣装は学校に来る途中の駅のお忘れ物センターに届けられていました!
おさわがせしましたありがとうございました!

秋大にむけてたくさんのコーチや先輩、先生が練習をみてくれました!


高清水さんや力哉さんは平日に武蔵丘まできてくださったり、つづき先輩も顔を出してくれたり、森田先輩は受験勉強の間にスタジオをみにきてくれたり、、、
本当にありがとうございます!!!


一昨日は日大二高のhula-hoopと合同で片桐先生に演奏を見てもらう会を開催していただきました!


聞いた人が、曲が終わったあとどんなことを思う演奏をしたいのかを自分たちで考え、それをどうしたら伝えられるかを研究することが大切だと思いました!

わたしたちの約束の狙いが伝わっている部分もあって、伝わりきれてないところはみんなで話し合って、いままでよりパワーアップした約束ができてきました!

明日はリハ!公欠!やったー!
ひろいひろーいパルテノン多摩の会場でも私たちの音が出せますように!!

片桐先生ありがとうございました!


0 件のコメント: