★これをぜひ見て欲しい!

武蔵丘軽音部プロモーションビデオ

2016/11/05

秋の地区大会予選!!


in尚美ミュージックカレッジ専門学校!
今日は秋の地区大会初日です~



武蔵丘からは星彩mermaidが出演しました!!
旋光少女と乙女症候群、こんちゃん(笑)となつみが見学に行かせていただきました~

そしてローディは池上彰



(緊張しすぎてお昼ご飯も喉を通らなかったそうで…おつかれさま)



欠場したバンドがあったため星彩mermaidは16番目の出演になりました。
登場から見学チームのテンションがすごい


この横並びからのスタートがいつもかわいいです









演奏が終わって会場からの「オー」が響きました^_^


演奏後のインタビューの様子です
来武祭の宣伝もしていただきました(∩´∀`)∩



そして結果発表~~
6つのバンドが優秀賞として選ばれます


星彩mermaidは見事に受賞!! おめでとうございます!!!!


(名前が呼ばれた瞬間を撮りたかったんですがブレブレでした…)




先輩もにっこり(○´∀`○)

11月23日の中央大会も部員一同応援しています!



0 件のコメント: