★武蔵丘軽音部のイチオシ

武蔵丘軽音部プロモーションビデオ

2016/11/28

中学生応援ライブ!!!!!!

応援ライブの詳細が決まりました!!
 タイムスケジュールです!!

 日時:12/10
 時間:15時20分〜
 場所:視聴覚室(大体育館の斜め向かい側の場所です!!!)

 15:20 僕らの衝動
 15:35 旋光少女
 15:50 日輪街道
 16:05 アマリリス
 16:20星彩mermaid

 16:35 CDじゃんけん👊✌✋
 最後までライブを見てくれた人の中からじゃんけんで勝った人には武蔵丘オリジナル作成CD「BEAT OF YOUTH Vol.5」をプレゼント!
先輩のかっこいい音源が詰め込まれてます☺️ そ
そのあとに部長、顧問の先生からのお話をいただきます。武蔵丘の軽音部について知ってもらいたいです👍

 17:00 解散 帰りの際に私たちからプレゼントがありますっ
 よかったら最後までライブを楽しんでもらえれば、と思います💓
 いまから楽しみだっっ((o(。>ω<。)o))

0 件のコメント: