★武蔵丘軽音部のイチオシ

武蔵丘軽音部プロモーションビデオ

2016/11/27

武蔵丘軽音写真部の活動始まりました

武蔵丘軽音部のメンバーで、代に1人はカメラ好き少年少女がいて、ライブ写真を撮っています。
今日はそんなメンバーが集まった武蔵丘軽音写真部の初活動!で江ノ島遠征です。



ヨットハーバーから三浦半島を眺めます。
波間にヨットが浮かび、シーカヤックが漕ぎ抜けて行きました。

写真撮影の基本は風景から美しいと思った一角をどう決めて切り抜くかです。
その時の光をどのくらい入れるかも考えてシャッターを切ります。



名物?のタコセンを発見!作るときのキューって音が可愛いです。
嬉しそうな航平、いい顔です。



龍を祀る竜宮があります。阿部ちゃん、その先は浦ちゃんしか行ったことのない竜宮城ですぜ!



美しい恋愛ができるという弁天様にお願いを。気合が入る杏梨さん。


やれやれ、心配された雨も降らず、晴れ男晴れ女は誰でしょう。

武蔵丘軽音写真部はOBOGでカメラ好きなら誰でも厳しーい入部審査を経て入ることができます!

次の活動は3月に三浦半島の披露山公園に桜を撮りに行きます!
美味しいランチもしましょうね。

あー、いいoffだった。
現役は今週末からのテスト勉強がんばれよー!!



0 件のコメント: