★武蔵丘軽音部のイチオシ

武蔵丘軽音部プロモーションビデオ

2016/11/23

東京都高等学校文化祭 軽音楽部門中央大会!!



第9回 東京都高等学校対抗バンドフェスティバル
inパルテノン多摩 !!


選ばれた24校が今日!
揃って演奏をするということで
会場内の熱気がすごかったです( `-´ )


武蔵丘の星彩mermaidは21番目の出演でした


 


 

 


会場が変わっても変わらないクオリティの演奏、
表現ができる星彩mermaid 本 当 に かっこよかったですかっこいいです…

インタビューも印象的でした! 
バンド名が「星彩mermaid」に決まるまでの過程… 
はじめて知りました ( ° ° )!! 
他にたくさん候補があったそうですが…
やっぱり「星彩mermaid」がいちばんしっくりきますね\^^/

そして結果発表です…

特別賞に

正則高等学校 うぉんばっと「それな。」、

奨励賞に

女子美術大学付属高等学校 モカつゆ、
中央大学杉並高等学校 メチルオレンジ、
東京都立国分寺高等学校 さかうえはるか、
東京都立桜町高等学校 Bamboo

準グランプリに
東京都立鷺宮高等学校 スイミー、空を飛ぶ、
東京都立竹台高等学校 Jack Chocolate、



グランプリ
東京都立武蔵丘高等学校 星彩mermaid 

!!!!!!!!

武蔵丘応援席の大歓声 \( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/








おめでとうございます!!!!

先輩方輝いてます まぶしい …



部会での笑顔もすてきでした ( ´ⅴ`)

ひとまずはおつかれさまでした、
そしておめでとうございます!!


(ガミもがんばりました)



部員として後輩として とても誇らしいです…
今日はゆっくり休んでください!


番外編すてきショット

0 件のコメント: