★武蔵丘軽音部のイチオシ

武蔵丘軽音部プロモーションビデオ

2016/11/20

第36回来武祭!!



今回の来武祭には豊島岡女子、日大二高、正則、東洋、一橋、武蔵丘の6校22バンドが参加しました!!

テーマは七五三です


上から見る円陣はやっぱり壮観です!!  気合いがはいりますι(` ´)ノ


〇Lyric Jack
「頬と星空」「花曇り」


音楽を流しながらの登場にチャレンジ! その発想はなかった…
今日も爽やかさ全開です◎


〇乙女症候群
「記憶の中で」「プラスチックな愛」

個人的に乙女症候群の定番曲になりつつあるプラスチックな愛\( 'ω')/もっともっとー


〇旋光少女
 「線香花火」「世界が僕色に染まるとき」


がんばりました

〇アマリリス
「未だクロックス」「君に一撃」


進化を続けるクロックス!!衝撃のリコーダー登場!!
他校の顧問の先生方からも世界観が素晴らしいとお褒めの言葉をいただいていました

〇日輪街道
「Call」「カスミソウ」


ちょっとお久しぶりな「Call」と新曲に部員のテンションが↑↑↑
日輪の曲は涙腺を的確に狙ってきますよね…


〇星彩mermaid
「約束」


今日もかっこよかったです…!!!
とにかく衣装がはやく見つかるのを願ってます


この来武祭の間にESPの方々に楽器のメンテナンスもしていただきました!!


さらに後半の5バンドは大会に出場するバンドということで、今回は勉強になることがいつにも増して多かったんじゃないかなと思います


来武祭まだまだ伸びていきますよ〜!
部員一同こだわって、今のこの環境や時間を大切にして、設営や運営の面でも先輩方を越えていけるように目標を高く、どんどん進化していけるようがんばります!







0 件のコメント: