★BEST of BLOG賞 ↓↓↓この記事が最高

武蔵丘高校の軽音部に興味のある方へ

2016/11/14

第35回ソコアゲ!U16来武祭!

今回は日大一中・高、目白研心、千葉北、法政、正則、豊島、立川、サザンクロス、武蔵丘の8校29バンドが参加しました!!

 テーマは紅葉狩り🍁
視聴覚室が紅葉や銀杏の秋らしい装いになっていました!!

 1年生だけの円陣 とっても不思議な感じがしました…

 〇旋光少女
「線香花火」「世界が僕色に染まるとき」

 交流会でオープニングよかったですよ!!って言ってもらえたのがうれしかったです
もっともっと頑張ります\( `o´ )/

 〇星彩mermaid(ゲスト枠)
 「カサ」「約束」

 みんなで踊りました(ノ・ω・)ノ゙シャイニングガール
ちゃんと1曲きいたのは1年生も何人かは初!!!!!
そして2曲目は木村先生ご協力のもと大会風にスタートしました…!!ありがとうございました!!!!!

〇LoooP
 「ホントノコト」「君色の時間」

 JKを全面に出してくる感じが好きです
 切ない雰囲気の新曲もよかった…!
1.2曲のギャップがすごい(´▽`)

 〇乙女症候群
「プラスチックな愛 」「記憶の中で」

 1曲目の入り!揃っていてとてもかっこよかった(^o^)/
会場をもっともっと盛り上げてくれました!!!!
新曲のバラードも素敵だった❁

 〇Lyric Jack
 「花曇り」「Life」

 1曲目の新曲は三拍子でとてもスンッと聞き入ってしまいました( ゚ ρ
 お馴染みのLifeもどんどん進化していってすごい……!

今回はU16来武祭で至らない点もまだまだあり、反省点も沢山見つかりました
次の日曜日にもまた来武祭を行うのでそれまでに今までのノートを見返したり、反省を各係でしたり、各自もっと機材について勉強したりしていきましょう!!!!
次の来武祭はもっとテキパキ動き 自分からたくさんの事を求めていけるようにしましょう(^o^)/
実は転んでいた人も何人かいたそうです( 笑 )
怪我人が出ないように思いやりを持って行動しましょう\(^^)/

お疲れ様でした!!!!参加校の皆さん顧問の先生方本当にありがとうございました!!!


2年生!!!!!沖縄楽しんできてください\(^^)/!!

0 件のコメント: