★BEST of BLOG賞 ↓↓↓この記事が最高

武蔵丘高校の軽音部に興味のある方へ

2016/11/15

2年生より!

1年生!一昨日はU16来武祭おつかれさまでした!

帰りの部会で少し厳しいこともいったけどほんとうによく頑張ったと思います!

これからもっとたくさん学んで、2年生なんかいらんぞ〜!ってなってください☆~(ゝ。∂)すごいばかっぽい文章( 笑 )


2年生は沖縄にきたぞ〜~


沖縄〜~、、、、


なう!


なう!!


なう!!!


なう!!!!


なう!!!!!

ひぇーーーい\( ˆoˆ )/
暑いぜーーー熱いぜーーーー\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/




集合写真はまだとれてないけどちょくちょく軽音にも会える!(わたしは会えてない)


どっかで集まれたらいいな〜それな〜( °◊° )

今日はふつかめ!
朝日が最高にきれいでした〜


ともちん撮影

今日は各家庭ごとでいろんなことをしました!

わたしは海とか美ら海水族館とか行きました〜











夜はお庭でたき火もしました〜


あと弾き語りもした!
はずかしかったけど夜外でギター弾いてうたうの最高に気持ちよかったです!



沖縄ものすごくたのしい!残り1日!
帰るのはさみしいけどはやく部活したい〜

1年生と室井先生は今日は弾き語りをやったそうで!!
たのしそうでうらやましい!!
りおんちゃんの弾き語りみたかった〜
みんな見たかった〜
がくとのオリジナルもききたい〜うらやましい〜~

明日もなにかするのかな??

2年生がいない部活を有意義な時間にしてください!たのしんでね〜

室井先生と1年生、おみやげおたのしみに!



2 件のコメント:

ムロイさん さんのコメント...

沖縄いい天気で最高だね^_^スーパームーンは見られたかい?

はぎわらかなこ さんのコメント...

スーパームーン見れたけど普通サイズの月でした!
星がきれいでした!