★これをぜひ見て欲しい!

武蔵丘軽音部プロモーションビデオ

2016/11/15

1年生だけで部活やっちゃうもんね!1日目

 2年生が沖縄へ修学旅行に行っています(寂´・ω・` ) すごく楽しそうですね… 
でも!!!1年生も部活を充実させちゃいますよ!
 ということで、急遽プチ弾き語りライブを行いましたっっ


 〇そーまわかな
 「ロンリー」(阿部真央)
 わかなのきれいな高音が大好き!!!聞き惚れます…
 透き通ってる声でした😳

 〇高木劣等感
「ヒッカキキズ」(クリープハイプ)
 大人なハスキーボイスでかっこよかったですっ
 思わず口空きっぱなしできいてしまいました(笑)

〇蓮花
「弱虫モンブラン」(GUMI)
ギターとキーボードのツーピース!
さらてぃはいつもコーラスをやっているからしっかり歌ってるところを見るのは新鮮なでした!

〇いはらめぶき
「道の途中で」(オリジナル)
いつもバンドでやってる曲を弾き語り!!!
ベースやドラム、リードギターがなくてギターがアコギになるとこんなにも印象が変わるんですねっ

〇くに子とパンダ
「がたんごとん」(SHISHAMO)
くにこがコーラスとして歌っててびっくり☺️
ふたりともかわいスマイルで歌ってて仲の良さが伝わりました!

〇がくともりぐち
「空っぽの夢」(オリジナル)
今日のために作った曲!?
個人的にはがくとの強弱つけ方好きなんですっっ!!!!



とっても楽しかったです🤗
2年生がいないことは普段の部活にはほとんどないのでこの期間を大切に使っていきたいですねっ!!
そして先輩方に「羨ましい!早く帰りたいなぁ。。。」って思わせちゃいたいですね😝

明日は何をするでしょうか!?
それはお楽しみです〜♪

0 件のコメント: