★これをぜひ見て欲しい!

武蔵丘軽音部プロモーションビデオ

2016/11/16

1年生だけで部活やっちゃうもんね! 2日目




2年生のいない部活も2日目です(寂´・ω・`、)

今日は視聴覚室で意見交流会をしました
1バンド1曲の演奏をみて、各バンドと先生からアドバイスなどを書いてもらったメッセージカードを通して意見交換をする形式です

〇僕らの衝動
「歩んだ道」


〇LoooP
「君色の時間」


〇乙女症候群
「プラスチックな愛」


〇旋光少女
「線香花火」


〇Lyric Jack
「花曇り」


同年代からの意見を聞くことは中々ないので新鮮な感じがしますね !
指摘されたことは今週の来武祭や今後に向けて改善していきたいです ι(`・-・´)/


部会のようすです
井上〜〜



1年生からも納会係を募ろうということで4人ほど決定しました

この2日間で前々から計画して動くことの大切さを実感しました。今後はもっと私たちも早くから動いていけるようにします!

1 件のコメント:

はぎわらかなこ さんのコメント...

1年生おつかれさま〜
2日間有意義に過ごせたみたいで良かったです!
明日からまた一緒に部活がんばりましょう〜\( ˆoˆ )/