★これをぜひ見て欲しい!

武蔵丘軽音部プロモーションビデオ

2016/10/01

Rock in Jissen Fes !!


実践女子学園高校にて 合同ライブが行われました~!
実践女子学園高校、小川高校、新渡戸文化高校、武蔵丘高校の4校 ぜんぶで18バンドが参加しました。


校舎の広さと綺麗さに感激しつつスタートです!!

①Lyric Jack
「風」「Life」



今回の合同ライブを終えての課題として、目線の統一 があるそうです
場数の違いなのか 私たちが考えてることの2つ3つ 上を行っている感じがします…

②LoooP
「いつか」「ホントノコト」



合同ライブ初参加でした!!
文化祭の後にアレンジを加えて パワーアップしたLoooPが見れました~

③アマリリス
「未定」「ジャミラ」



動きのフリーダム感がだいすきです
男性陣の眼鏡すてきでした ( □_□)ゞ

④日輪街道
「Crier」「蛍舞う中で」



切なくて爽やかな新曲お披露目です!!
発車のベルが鳴ったら〜 で鳥肌が立ちました …

⑤星彩mermaid
「シュシュ」「ドエム」「約束」



動く動く~!! ブレてない写真を撮るのが高難度すぎます!!
かなこ先輩 トラブルにずっとMCで対応していました… その時間なんと7分だったそうです(!!)トーク力にも脱帽です





大きく広いステージのライブ、もちろん見学している側も 新鮮かつ貴重な体験ができました~
今回も指摘のあった 何を伝えたいのか、それを表現するためにはどうしたらいいのか
を普段から考えて どんどん進化していけるようにしたいです!!


ありがとうございました!


0 件のコメント: