★これをぜひ見て欲しい!

武蔵丘軽音部プロモーションビデオ

2016/10/08

校内RECを行いました\( ¨̮ )/

今日は時間が押し気味でしたが、良い音源がとれましたー!!

暑くも寒くもなく、とても良い状態でRECを行うことが出来ました\( ¨̮ )/
3、2、1でRECが始まります。演奏者も係も緊張します
楽器(視聴覚室)




歌、コーラス↓(放送室)
RECした演奏を聞きながら声を録っていきます(*´○`)o¶~~♪

REC係1年も意欲的に活動していますφ(゚-゚=)


 各バンド自分達の曲の細かいところに気使いとてもいい音源がとれたと思います!!

放課後からのRECだったので準備から片付けまで忙しく大変でしたが、お疲れ様でした~!\(^_^)

0 件のコメント: