★BEST of BLOG賞 ↓↓↓この記事が最高

武蔵丘高校の軽音部に興味のある方へ

2016/10/07

デジレコJrの取材が入りました!!


デジレコJrの編集部の皆さんが来ました!
今回は公立高校を代表して学校でのCD作りの取材でした〜

デモRECをしたバンドはLyric Jack
2回目といえども緊張はするものですよね…
ましてや取材なんて!!!

準備を進めていきます





その間もデジレコのカメラがその様子をとらえていました(♢ω♢)


さぁ!REC本番!
ドキドキとみんな見守ります


無事終了ε-(´∀`*)ホッ
Lyric Jackもお疲れされまですっ


…と思いやなんとインタビューがありましたっ
またもや緊張が蘇るLyricたち…(笑)


最初は顔がこわばっていたも段々笑顔が見えてきました^^*

CD係REC係のインタビューもありましたっ!
いつも笑顔の先輩も緊張のあまり顔がこわばっていました
(先輩達の笑顔をカメラに収めることができませんでした(><)
きっと最後は笑顔がこぼれてたはずなのに…ごめんなさい…(><))


最後はがくとの歌撮りの様子を撮って終了です!!


本日は武蔵丘のRECの様子を取材していただきましたありがとうございました!







0 件のコメント: