★これをぜひ見て欲しい!

武蔵丘軽音部プロモーションビデオ

2016/10/10

来日祭でした!

今日は来日祭でした。

主催校の日本大学第一中学高校、東海大浦安高校、都立神代高校、都立武蔵村山高校に武蔵丘高校の5校19バンドの合同ライブでした。

武蔵丘軽音部はLyric Jack、アマリリス、星彩mermaid、日輪街道の4バンドで参加してきました〜!

テスト前ラストライブぅう〜ううう〜

①Lyric Jack
「風」「Life」


武蔵丘1年のパワーを見せつけました!
溶けてしまいそうだ〜(ˊᵕˋ)トロン


おひるやすみ!
来日祭のおひるやすみはお菓子と飲み物が用意されててとても豪華


お茶配りマン重田

②アマリリス
「第3センターの男」「ジャミラ」


第3センターの男変わりすぎて新曲みたいだった
今日もとってもエモかったです

③星彩mermaid
「LOVE GAME」「約束」


新曲しました〜
たのしかった\(´・∀・`)/んバッ

④日輪街道
「crier」「蛍舞う中で」


男子陣もコーラス!
ふっふっふっふっふっふっふっふっ


来日祭はいつ来てもとても楽しい!

合同ライブでは演奏だけでなく運営面もしっかり見てこれからの活動に活かせるようにしましょう!

楽しいライブでした〜!ありがとうございました!

久しぶりのブログで書き方わすれちゃった!

0 件のコメント: