★武蔵丘軽音部のイチオシ

武蔵丘軽音部プロモーションビデオ

2016/10/02

武蔵丘軽音ゼミ@メーザー・ハウス

今日、メーザー・ハウス正門前に9:50に集合して、バンドクリニックを受講しました~✨
2年生・1年生バンド合わせて12バンドがクリニックをうけました!!!



2年生バンドはパフォーマンスや表情のつけかたなど細かいところがアレンジされてました👀✨✴

また、2年生バンドは2回、一番最初と最後でクリニックの枠がありました!一回目の枠で講師の先生に出していただいた宿題を2回目の枠までにやってくるということでした!








1年生バンドは初めてのバンドクリニックでしたヽ(^○^)ノ
質問を各バンドで歌詞カードに事前に書いて講師の先生に渡して、教えて頂きました!











勉強になることが本当にたくさんありました!!
自分達の曲が良くなっていくのを感じるられてとても楽しかったです(^-^)
自分達の課題が、目に見えるように分かりました。今回学んだことを今後バンド活動に活かします(^-^)/


メーザー・ハウスの先生方!ありがとうございました!✨✨✨✨


0 件のコメント: