★BEST of BLOG賞 ↓↓↓この記事が最高

武蔵丘高校の軽音部に興味のある方へ

2016/10/23

第9回 高砂音楽祭!!

高砂北公園で第9回高砂音楽祭が開催されました~


葛飾商業高校、目白研心高校、市立松戸高校、竹台高校、一橋高校、武蔵丘高校の6校から18バンドの参加!
武蔵丘からは4バンドの出演です~



季節感を感じさせない熱気の中スタート!


① Lyric Jack
「風」「Life」


LJは青空が似合う
赤チェックもかわいい、!

② 星彩mermaid
「ラブソングは消えた」「シュシュ」「約束」



急遽3曲の演奏! 高校生のパワフルさを高砂の皆さんに見せつけてくれました
会場のテンションも⤴︎ ⤴︎⤴︎ ⤴︎

③ アマリリス
「第3センターの男」「ジャミラ」



陽射しとジャミラの世界観がマッチしていていました…!
これで10月末なんて…\( ˆ-ˆ )/

④ 日輪街道
「Crier」「蛍舞う中で」



全員がうたう日輪街道とっても新鮮です!
さらに野外なのも相まって爽やかさ全開でした~



武蔵丘の演奏中はなんとPAに始まり楽器つきなど武蔵丘軽音楽部が積極的に動いていました
外部での演奏でも「武蔵丘の音」を届けます!





そしてなんと!
星彩mermaidが賞をいただきました!


レコーディング5時間無料券を贈呈していただきました( ¨̮ )
おめでとうございます!!


ライブだけでなく、赤十字のスペースでこんな体験をしてみたりも… ( ˊᵕˋ )






天気にも恵まれて(顔を盛大に日焼けしたくらいの晴天でした…)、とっても充実した1日になりました~!! たのしかったです!!












0 件のコメント: