★BEST of BLOG賞 ↓↓↓この記事が最高

武蔵丘高校の軽音部に興味のある方へ

2016/10/30

第34回来武祭!!!

第34回来武祭でした〜
 今回は日本大学第二高等学校、国際学院高等学校、日野高等学校、東京高等学校、一橋高等学校、埼玉平成高等学校、北園高等学校の7校26バンドをお招きして行いました

 テーマはハロウィン👻🎃
 かわいいハロウィン装飾も沢山ありました😍 かぼちゃの装飾がいっぱいありました! 「いくつあったでしょう?」という司会の問題に対して正解の「12個」と答えた人がお菓子をもらってました!!! あたしも欲しかった😂






 スクランブル交差点より盛り上がる来武祭をするぞ!!!!(by.かなこ先輩) ということで円陣から始まりました!!




 ◎Lyric Jack
「sunshine」「Life」
 最初からどーーんっとぶちかましてくれましたっ!やっぱりかっこいいですね…
がくとのMCも進化してました✨


 ◎星彩mermaid
「LOVE GAME」「約束」
 午前の部のトリ!!! 星彩ワールドにぐいっと惹き込まれました…! 可愛いのにかっこよくってもう目が離せないんですっ!!


 ◎僕らの衝動 「猛暑」「歩んだ道」
 午後のオープニングを飾ってくれました✨ 午後の最初から暑くなりましたね🔥🔥 
しみどぅーのスラップ…すごかった…


◎日輪街道
「Crier」「蛍舞う中で」
 1曲目と2曲目のギャップが好きですっ!! もう男声コーラスがあるのも見慣れてきました😊男声コーラスがあるのはやっぱりいいですね💓



 今回はU16来武祭前の最後の来武祭だったということで1年生が主に設営、運営を行いました。 やはり1年生だけでは至らぬ点が多々見受けられました…。改めて先輩方の存在の大きさを知ります。
 U16来武祭にむけてもう1度かかりごとに確認を行い設営、運営が上手くいくようにそしてトラブルを防いだり起きた時の対応を臨機応変にできるようにしておきたいと思います! 

来てくださった7校のみなさま、ありがとうございました💓😊


0 件のコメント: