★BEST of BLOG賞 ↓↓↓この記事が最高

武蔵丘高校の軽音部に興味のある方へ

2016/09/09

文化祭の出演バンド紹介!

私達、武蔵丘高校軽音楽部の文化祭出演バンド紹介をしたいと思います!

唖然。
メンバー
Gt.vo. 武田 くるみ
Ba.中田陽菜
 Dr.尾崎莉央
 Key.桂友里乃



演奏曲
「紫陽花」 「天色の声、咲く季節」
「Is she blue ?」 「dizzy」

一言!!
私達の最後です。見ないと、聴かないと、後悔するゾ!(本気で)

おばぁとその孫達
メンバー
vo.中原芹菜
Gt.藤原瑞月
Gt.重田旺臨
Ba.白水茜
Dr.尾方ちなつ


演奏曲
「くじらぐも」

一言っ!!!
田舎からやって来ました、Ba.のおばぁとその孫達でバンドを組みました。私達にとっての民謡、お届けします。

HIGH WAVE
メンバー
vo.町田怜士
Gt.條原優翔
Gt.古村拓海
Ba.高橋潤
Dr.紺清 勇作

演奏曲
「HELLO」「いつかのさくら」


一言!!
僕たちの波にのってくれぇ!

乙女症候群
メンバー
vo.青木望
Gt. 岡野花音
Ba.西村希弥
Dr.中西琴葉

演奏曲
「たいたい」 「プラスチックな愛」
一言!!
私達の今を全てを出します!!
おっしゃーーーー!頑張ります!!

極楽鳥花
メンバー
Key.vo.矢澤茜美
Gt.高橋 杏奈
Ba.緑川悠梨
Dr.長野能有

演奏曲
「海風」 「少女は白い花の中で」
「ストレリチア」

一言っ!!
頑張りますぜヾ(・◇・)ノ

Quartett
メンバー
vo.上原奈津美
Gt.指田伊生樹
Ba.鶴原峻
Dr.土田嵐


演奏曲
「雨上がり」「poping shower」

一言!!!!
4人の努力の成果を、精一杯奏でますので、お楽しみください!

文化祭での全力の演奏、楽しみにしてます。!

0 件のコメント: