★武蔵丘軽音部のイチオシ

武蔵丘軽音部プロモーションビデオ

2016/09/19

スニーカーエイジ 二次予選ライブ審査

今日、スニーカーエイジの二次予選ライブ審査が代官山音楽院で行われました!
武蔵丘高校からは星彩mermaidが出場しました。

もう少しで出番です!

審査が始まりました!
武蔵丘高校軽音楽部として、
課題曲・大原櫻子さんの「サンキュー」
自由曲・「約束」、を演奏しました。



コピーはあまり大会などではやらないので、新鮮でした。2曲とも、とても楽しそうでした😃!審査会場がライブハウスに見えるくらい勢いがある演奏でした。

◎代官山音楽院見学
審査が終わったあと、代官山音楽院を見学させていただけることになりました!!!
ギタークラフト&リペア科の事について教えていただきました✨

組み合わせる前のギターやベースのボディ、ネックが!

生徒さんが制作している楽器✨✨すごいっの一言です!

ここは塗装をする部屋です。
塗装にはデザインという役割もありますが、木材を保護する役割も兼ね備えてます。

木材を切る作業をする場所です!
大きな機械がたくさん!高度な技術がないと扱えないものがほとんどです。

ネックを削る作業も体験させていただきました。面白そうっ👀✨✨


もう全員興味津々でした!

星彩mermaid最高でしたっ!
代官山音楽院の方々ありがとうございました!

0 件のコメント: