★これをぜひ見て欲しい!

武蔵丘軽音部プロモーションビデオ

2016/09/28

夏合宿活動スケジュールまとめてみました!

今年もグリーンベルさんにお世話になり夏合宿を成功させることができました!(*'ω'ノノ゙パチパチ

そこで、
来年に向けて合宿係の主な動きを私なりにまとめてみました!
来年の参考にしてみてね♡

オリジナル曲テーマ:色

6月10日
合宿係を決める(2年中心)
→リーダーや係内の役割なども
〈割と忙しいからちゃんと動ける人がリーダーに向いてるかなっておもう〉
6月13日
合宿目標、部屋人数割りを決める
6月15日
合宿バンド、部屋メンバー、決める
〈合宿バンドは曲作れる人が1バンド一人いると作りやすいかも〉
6月20日
大まかなタイムスケジュールを組む
→成果発表会の時間や、やり方、審査方法など
〈ここが最も大切!!!!!〉
〈成果発表会は報酬があると楽しい!〉

テスト

7月8日あたり(?)
バス会社や合宿所との情報確認
→集合時間、出発、帰りの時間など
〈室井先生を通して〉
7月10日
スケジュールの最終確認、表紙完成
7月13日
しおり完成!!
→校長先生にしおりを提出
7月22日
事前指導(Listenやるなら配る)
→しおりの読み合わせ
7月27日
合宿START!«٩(*´ ꒳ `*)۶»イッテラッシャイ

『しおりの記載事項』
表紙
・都立武蔵丘高校軽音楽部夏合宿しおり
・日時
・宿泊先:北志賀グリーンベル
・TEL:0269-33-7255
・バンド名(記入欄)
・部屋番号(記入欄)
・HR、名前(記入欄)
中身
・集合、解散
・引率の先生
・緊急連絡先
・合宿目標(全体、バンド、個人)
・持ち物
→必要なら足したり引いたり。
・注意事項
・部屋割り
・バンド名
→参加生徒の名簿になるからしっかりと
・タイムスケジュール
→パソコンで打ち込む。
→グループ化させる
→夕食後は「清掃」など!!!
・保護者からのコメント

栞の存在が合宿を大きく左右していくからより良いものを作成してほしいなってすごくすごく思いますっ!
みんな今年のしおり大切にしてね…。゚(゚`ω´ ゚)゚。
来年の合宿も成功しますように♡

0 件のコメント: