★これをぜひ見て欲しい!

武蔵丘軽音部プロモーションビデオ

2016/09/12

最後に


ブログ係をやっていたBa.の高橋です 最後ということで書かせてもらえることになったので、すこしだけお付き合いください

引退式の時には言えなかったこと、言いきれなかったことをだらだらと書きたいと思います

部員のほとんどが目的をもって高校に入学、軽音楽部に入部しているなか、わたしは本当になんとなく入学してこの部活に入部しました だから最初のほうはちゃんとついていけるのか不安で、でも同じ中学の人もいなくて、いっつも不安でした
そんななか優しく接してくださった室井先生、もう引退してしまった先輩方、そして同期たち 何度言っても足りないくらい感謝しています 今日一緒に引退できた同期たちのことを誇りに思うし、とってもとっても大好きです 2年半という時間はあっという間だったね 今まで本当にありがとう おつかれさま

2年生になり、初めてできた後輩たち みんな癖のある子ばかりでとても楽しかったです 何より、こんなに頼りない先輩なのに、頼りにされることがとてもうれしかったです 人見知りなわたしにもたくさん話しかけてくれて本当にありがとう きつい言い方しかできなくて、怖いイメージが強かったとおもうけど、すごく自慢の後輩たちです 人数が少ない分、みんなで協力して今までのことを伝えてください あと1年、誰ひとり欠けるとこなく最後まで走り抜けてください 大金!来年の文化祭見に来るからね!

そしてそんな自慢の後輩の後輩、1年生 君たちの先輩は本当に頼りになる わたしが保証する でも人数が少ないから、1年生で2年生を支えてあげてね それから今すごくつらくても、絶対に報われる日が来るから、どんなに高い壁があったとしても諦めないでください なにも賞が取れなくても、続けることには必ず意味があるとわたしは思っています なにもしてあげられなかったけど、素敵な先輩になってください あとあまり部活に行けなくて、名前覚えられなくてごめんなさい

幹部の成田とゆりの つらいこともいっぱいあったし、だけどふたりがいるから乗り越えられたと思ってます 副部長を続けてこれたのは本当にふたりのおかげです 頼りなかったとおもうけど、本当に本当に今までありがとう

そして最後に室井先生 2年半本当にありがとうございました 衝突してしまったこともありましたが、本気で部活のことを考えてくださっているのだと今ならわかります わたしはこの部活に入ってなければ、それなりに楽しい高校生生活を送っていたと思います こんなに充実した時間を過ごすことができたのはひとえに室井先生のおかげです 何ひとつ恩返しができなかったことが心苦しいですが、とってもとってもお世話になりました 本当に今までありがとうございました 

わたしはとっても武蔵丘軽音楽部が大好きです!
本当に本当にありがとうございました!!!


0 件のコメント: