★BEST of BLOG賞 ↓↓↓この記事が最高

武蔵丘高校の軽音部に興味のある方へ

2016/09/11

第69期文化祭が終了しました!!!

2日間の文化祭が終了しました!!!

軽音楽部を見に来てくれた方々ありがとうございました!!
CDじゃんけんのときもたくさん手が挙がってすごくありがたかったです…!

そして!そして!!!
本当に本当に最後の3年生のライブが終わりました…!
3年間続けてきた重みと思いがストレートに心に刺さるライブでした。゚(゚`ω´ ゚)゚。
とてもかっこよかったです!!!!!!



明日は引退式です。
あぁ、ついに終わってしまいます…
きっと涙の引退式となってしまいますが、3年が帰ってきたくなるようなよりよい武蔵丘にしていきます。
3年間おつかれさまでした!
ありがとうございました!(ちょっと早い笑)

最後の文化祭おつかれさまでした!
最高でしたぁぁぁぁぁ!!!



0 件のコメント: