★BEST of BLOG賞 ↓↓↓この記事が最高

武蔵丘高校の軽音部に興味のある方へ

2016/09/05

文化祭のタイムテーブル!

こんにちは!ついに文化祭まで1週間を切りました!!たのしみ☆~(ゝ。∂)
9月の10.11日の土日!!

今年も軽音楽部ライブをします!
企画名は『MG69』!
武蔵丘69期である3年生の引退とロック(69)をかけてつけました!

1日目は視聴覚室でライブ、2日目は午前中大体育館でライブ、午後からは中庭で弾き語りをします!


◎9/10 視聴覚室ライブ!

10:00 Open
10:10 僕らの衝動
10:22 旋光少女
10:34 HIGH WAVE
10:46 Quartetto
10:58 Looop
11:10 瑞想
11:22 乙女症候群
11:34 rolf×rudi
11:46 Lyric Jack
11:58 おばあとその孫たち
12:06 痙攣
12:14 Midnight Frog
12:22 アマリリス
12:34 星彩mermaid
12:46 日輪街道
12:58 お好みやき
13:16 アストロ
13:34 ザ・ペトルーシ
13:46 Groovy mistake
14:02 極楽鳥花
14:20 唖然。
14:38 錯乱前戦



◎9/11 大体育館ライブ!

09:30 Open
09:35 日輪街道
09:45 アマリリス
09:55 星彩mermaid
10:05 Groovy mistake
10:15 極楽鳥花
10:33 錯乱前戦
10:51 唖然。



◎9/11 中庭弾き語りライブ!

12:30 でこぼこ
12:37 stranger
12:44 Litchee
12:51 くにことパンダ
12:58 るーん
13:05 しゅーふるーる
13:12 いはらめぶき
13:19 蓮花
13:26 Ciel
13:33 indiGROWTH
13:40 ぱっつん
13:47 ピーポくん
13:54 世界のあまたつ
14:01 森のくまさん
14:08 セロリの花
14:15 しらたけ




とっても豪華な2日間になる予感、、!!

文化祭で3年生が引退になります。
いままで2年半全力で部活を続けてきた3年生の最後の舞台です。
たくさんお世話になった大好きな先輩が引退してしまうのはとてもさみしいくて、文化祭なんか来なければいいのにってちょっと思うけど、3年生の最後の軽音楽部での思い出を最高のものにするために全部員全力で取り組みます!
本気の武蔵丘軽音楽部をぜひ見にきてください!



0 件のコメント: