★これをぜひ見て欲しい!

武蔵丘軽音部プロモーションビデオ

2016/09/12

部員のみんなへ

ブログ係、CD係、新歓係その他諸々をやってました。唖然。のボーカルの武田です(^O^)
ブログ自体は2年生で後輩に託したのですが、引退ということでつらつらと書かせてもらっています…(・_・)

今までの記事を振り返るとさまざまな出来事があって、そこに係として写真を撮ったり記事を書いたりしてきたことを誇りに思います。

引退式の朝に、私たちの入部からの記事をさかのぼってみてみました。



 
いやーみんな幼いですね…(笑)瀧口、はたして身長は伸びブレザーが小さく感じるようになったのでしょうか。そんなことはないか。
引退式で言いたいこといっぱいあったけど全部言えなくて書きたいけど、ここではみんなに向けて言いたいことを残します。
 
 
1年生へ
文化祭でみんなの演奏を初めてちゃんと聴きました。私たちの時なんかより全然上手で、これからもたくさん聴きたいです!
いろんなことを言われて大変だとは思うけど、今を乗り越えた後には楽しいことがたくさん待っているので、鍛え上げられている時期だと思って頑張ってください(^^)バンドは運命共同体で、家族とおんなじです。メンバーを大切にすればするほど、仲も深まり、バンドもさらによくなっていくと信じていますっ


 
2年生へ
人見知りで年下が苦手だったけどみんなと仲良くなれてうれしいです。
3バンドしかない中で、来武祭の運営も大変だと思うし、部活をまわしていくのはもっと大変だけど頑張っていってください。もう私たちは安心して2年生に任せられます。大金も頑張ってね!!!
これから先大会とか、そのためのオーディションとかあって、ほかの人の枠の時間をもらったり、見送られたり、うれしいけれど複雑な心境になるかもしれないけど、みんなの支えがあってからこその今の自分たちなので、遠慮せずに思いっきり大会に臨んでください!
 
3年生へ
今の3年生とここまで走り切れてよかったと思います。69期生でロックだね~
部活だけはみんなと仲良くしていたくて、たくさんお話したりできてうれしかったです。
この代でよかったな~とおもってます。受験終わってから焼肉行かせてください(ー_ー)
みんなでワイワイやるのが本当に楽しくて、毎日部活に通うのが好きでした。幹部もありがとう!平和な三年生らぶ
 
 
室井先生へ
一年生の時から感謝しきれないほどお世話になりました。また唖然。と先生とで大阪に行きたいです(笑)
先生と話し合ってたくさん泣いたり笑ったりしたことが私の部活人生を支えたと思っています。私の入った軽音部が、武蔵丘で本当に良かったです。そして顧問の先生がこんなにも部活に本気で、部員のことを真剣に考えてくれる先生で私たちは本当に幸せ者でした。
今まで教わったことはこれからも私たちを支えるものになると思います。本当にこの部活と先生が大好きです。
 
 
 
ここで歌えて本当に良かったです。
これからもがんばれ武蔵丘軽音部!
 
 


 

0 件のコメント: