★これをぜひ見て欲しい!

武蔵丘軽音部プロモーションビデオ

2016/09/10

視聴覚ライブ④!

ついに3年生ライブ!!

⑯お好みやき


最初で最後のアコースティックもみれました!
3年生一発目!さすがのライブでした!


⑰アストロ


ものすごくかわいい!!
最後のキララ先輩フィル、、(;;)



⑱ザ・ペトルーシ


4回目のライブでした!
ひとりぼっちの人におくるロック!
かっこよかったです(^ν^)


⑲Groovy mistake


新曲2曲でした!
見た人にしかわからない世界観、、!
ぜひ明日の大体育館ライブ見に来てください!


⑳極楽鳥花


爽やかな曲、暗い雰囲気の曲明るくて楽しい曲、いろんな曲をやってるのに、どれも極楽にしかできないような世界観で感動しました!

㉑唖然。


満員!視聴覚室がぎゅうぎゅうでした!


大会で結果を残してきた3曲を演奏しました。
もともとすごくかっこいい曲だったけど、今まで以上に気持ちのこもった感動の演奏でした!


㉒錯乱前戦


今日のライブの大トリ!
満員の会場の温度が一気に上がるロックな演奏でした!






0 件のコメント: