★これをぜひ見て欲しい!

武蔵丘軽音部プロモーションビデオ

2016/09/12

みんなにむけて


唖然。のDr.の尾崎です。ブログ係をやっていたということで、お言葉に甘えて書かせていただこうと思います。

引退式でした。
私は涙もろいので今日明るく終わりたくて「泣かない!」ってすごく決めてて、それなのに後輩も先生も3年生のみんなも泣いてて、やっぱり終わってしまうことの悲しさとか寂しさのほうが楽しさよりも大きかったなって家に帰ってきてから実感してます。お風呂で号泣しました。笑
3年生みんな「辞めないで」って言ってたけど、それは今日この場に立てたからこそで、今日のこの気持ちをみんなにも感じてほしいって思ってるからです。
あと、当たり前の環境を今一度思い返してほしい。当たり前にいろんなことをしてくれる顧問がいて、当たり前に先輩がいて当たり前に機材があってバンドができてライブができて…っていうことは、本当は当たり前なんかじゃなくて、今のこの瞬間でしか経験できないことばっかりだから、毎日じゃなくてもなにか機会があったら考えてほしいなって思います。
あとバンドメンバーを大事にしてほしい。「バンドは運命共同体」って言葉がずっと私の中にあってそれは事実で、「この人達になら人生を捧げられる」って思えるように絶対になると思うから、本当に大事にしてほしいです。私は唖然。の3人でならなんだってできるって信じてたからここまで来れたんだと思ってるから、バンドメンバーには感謝してます。3人とも本当にありがとう。
1年生はいろいろ大変なことがありまくりだけど、2年生も去年はそうだったし私達もそうだったから、今からでもいくらでも挽回できるし諦めないでね!楽しいことのために頑張ることは無駄じゃないよ!
2年生は人数が少ない分全員が大変だったと思うけど、全員いろんな場面で頑張っているしどんどん先輩らしくなってるから、最後までやり切ってね絶対に!!!最高のメンバーで最高の軽音楽部を作り上げてほしいです。
3年生のみんなは本当に今までありがとうございました。このブログももう見てないかもしれないけれど、今日、本当にみんなが最後まで続けてくれてよかったって全員に思いました。大好きですこの代にいれて幸せでした。
最後に、室井先生には本当にお世話になりました。私は態度が大きいし嫌なこと言うしで決していい部員ではなかったと思うけど、先生は私達部員のために本当に一生懸命になってくれて、そのおかげでここまでやってこれたんだと思います。室井先生が顧問でよかったです、ありがとうございました。

ブログ係をやれて、みんなのライブや軽音部の思い出を形に残すことができてとってもとっても幸せでした!
個人的なことで長い記事になってしまってごめんなさい。だけど、口下手なのでこうやって文字に起こせてよかったです。
本当にありがとうございました!3年生のみんなはお疲れ様でした!!



0 件のコメント: